月見酒の部屋

日々日常の生活の中でちょっとした発見とかをお気軽モードで書き込んでいます    ごゆるりと
☆クリックで救える命がある☆

☆クリックで救える命がある☆

今年初の祭日 「山の日」 は悲しいことに仕事 (ToT)

でも翌12日~17日まで夏休みを頂いて埼玉県まで帰省してきました。

いつもは新幹線で帰るんですが、LCCを使えば飛行機の方が安い事が判明したので

今回は高松空港から成田空港へのフライトです。

高松空港を飛び立ってすぐに高松市内が一望できます
つきさんの夏休み 2016


しばらく進むと
右奥が淡路島、右手前が明石で左手前が神戸、奥に見えているのが和歌山です
つきさんの夏休み 2016

成田空港から高速バスで東京駅へ
その後地下鉄、私鉄と乗り継いでやっとお家到着 ε-(´∀`*)ホッ

成田空港から東京駅まで高速バスで1.5時間掛かるので
普段の新幹線と比べたらやたらと遠い感いっぱいです (;´∀`)A

家でポケモンGOを立ち上げたら………
ま・ま・ま・まさかの家の前がボケストップ!
家に居ながらポケモンボールゲットし放題!(笑)
つきさんの夏休み 2016


久々に家族で鰻を食べに行ったり
つきさんの夏休み 2016

成田空港へ向かうバスの車窓からスカイツリーを眺めたり  まんまおのぼりさん!(笑)
つきさんの夏休み 2016


帰路の飛行機からは不思議な自然現象のブロッケン現象が見えたり
つきさんの夏休み 2016
真ん中下に飛行機の影が見えると思いますが、飛行機の影の周りに虹が出来ているのが分かりますか?


しばらく飛んでいると積乱雲の端っこに、コレまた不思議な現象の彩雲が見えたり
つきさんの夏休み 2016


ニョキニョキした積乱雲の周囲を迂回したりと、雲好きにはたまらないシチュエーションでした!(笑)
つきさんの夏休み 2016


高松上空は残念ながら曇り空、高度を下げてやっと四国が視認出来ました。
つきさんの夏休み 2016


そんなつきさんの夏休み動画はコチラ


https://www.youtube.com/watch?v=V27PBdq5PNU
コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tsukimizake.blog2.fc2.com/tb.php/1865-6bc69d35
この記事へのトラックバック


FC2Ad

TIME
Counter
現在の閲覧者数:
Since 2004/11/12
(旧サイト 2001/06/26)
あなたの都道府県は?

ジオターゲティング
ほぼ All-in-One Plugin 改


全記事表示
Blog内検索
負けるな閑古鳥(BBS)

出掛ける前に確認を

雨雲レーダー
兵庫県
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

tsukimizake120-2.gif

リンクフリーですのでご自由に
報告・相談・お伺い 全て不必要です。
バナークリックで「お決まり事」へ飛びますので、其処をお読み下さい。
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:篁日記

■ ブログ名:空と雲と月見酒

■ ブログ名:月見酒のふらりバイク旅
track feed

