月見酒の部屋

日々日常の生活の中でちょっとした発見とかをお気軽モードで書き込んでいます    ごゆるりと
☆クリックで救える命がある☆

☆クリックで救える命がある☆

ぼちぼち牡蠣シーズンも終わりなので

タマちゃんへカキオコを食べに行って来ました。 ( ´ ▽ ` )ノ

カキオコ

カキオコ
(前回の写真使い回し (;´∀`)A)

カキオコ
見事に女性ばかり!
美容と健康によいと言われる牡蠣を美味しく食べられるんですから
そりゃあ女性陣が見過ごすはず無いですね 

カキオコ
目の前で美味しく焼いてくれます♪

カキオコ
半分はソースでもぅ半分は岩塩で味付けされてます。
岩塩は牡蠣そのものの味を楽しめる感じですね ( ̄ー ̄)bグッ!

コメント
この記事へのコメント
この記事へのコメントを書く
[非公開]管理人にメッセージを送る

パスワードは、「ID生成」「コメントの編集」に使用します。

コメントの編集は、IDから編集画面へリンク

トラックバック
この記事へのトラックバックURL
http://tsukimizake.blog2.fc2.com/tb.php/1835-30e7a86f
この記事へのトラックバック


FC2Ad

TIME
Counter
現在の閲覧者数:
Since 2004/11/12
(旧サイト 2001/06/26)
あなたの都道府県は?

ジオターゲティング
ほぼ All-in-One Plugin 改


全記事表示
Blog内検索
負けるな閑古鳥(BBS)

出掛ける前に確認を

雨雲レーダー
兵庫県
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンクについて

tsukimizake120-2.gif

リンクフリーですのでご自由に
報告・相談・お伺い 全て不必要です。
バナークリックで「お決まり事」へ飛びますので、其処をお読み下さい。
ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧

■ ブログ名:篁日記

■ ブログ名:空と雲と月見酒

■ ブログ名:月見酒のふらりバイク旅
track feed

